札幌自転車日記

札幌で(古い)自転車に乗る人の日記。

自転車にのつて

f:id:santarou98:20131103152619j:plain

秋もそろそろ終はりですが、その前に、自転車に乗つて遠乗り。

f:id:santarou98:20131103155258j:plain

脇に落ち葉がたまつてある様。

f:id:santarou98:20131103155643j:plain

((((;゚Д゚))) ロリロリ

熊出没による臨時閉園。

f:id:santarou98:20131103160807j:plain

フェデラル号での遠乗り。

f:id:santarou98:20131103161123j:plain

落ち葉だらけの道。

f:id:santarou98:20131103162139j:plain

昔行つてみたいなーと思つてた商店。まだありました。ここでおやつ休憩。

f:id:santarou98:20131103162003j:plain

かなーり昔からあるぽい雰囲気。お店の中も昔から変はつてない様でした。

f:id:santarou98:20131103162121j:plain

商店の向ひに今回走つてる滝野・上野幌自転車道の案内図。今回は四百五十三号線との合流地点まで走ります。

f:id:santarou98:20131103162422j:plain

商店を過ぎるとかういふ風景が続く。"孤独を耐えろ"といふブリヂストン・ユーラシアのキャッチコピーが思ひ出されます。

f:id:santarou98:20131103163440j:plain

そんなこんなで真駒内川に着いたので終はり。

本当はここから四百五十三号線を下つて支笏湖まで行くのが長年の夢なんですが、午前は天気が悪く、午後になつて出発した為、これから暗くなつてくるのを考へると無理はできず。いつか自転車で行きたい支笏湖。